もぐナビホームへ > ありあけ > ハーバー > あずきちゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ハーバー > あずきちゃさんのクチコミ

ありあけ ハーバー

  • 発売日:----

只今53食べたい


view


あずきちゃさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 6
リピしたい

生地と栗の甘露煮が美味しい!🌰
今までわざわざ食べる機会が無かったのですが、バラ売りを見かけたので初めて購入してみました。

これは、、、美味しいです笑🌰
どんなお菓子なのかと思っていましたが、スイートポテトのような長い形で、ざっくり言うとどら焼きのようなお菓子でした。
外側の生地は、色も味もまさにどら焼きのような感じ。しっとりとかなり美味しい生地。先月浅草の有名などら焼きを食べる機会があったのですが、それを思い出してしまいました。
中は白あんなのでしょうが、ダブルマロンという名の通りしっかりマロンの味がしました。
そしてちょこっとですが固めの栗の甘露煮が混ざっていて、これが食感も味も美味しかったです!

何故横浜でマロンなのかは謎ですが、生地と栗がなかなか美味しく驚きました笑
食べやすく美味しい、マロン好きには堪らない焼き菓子でした!

入手:購入品/コンビニ

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/05 20:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ありあけ ハーバー」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ