もぐナビホームへ > ローソン > つぶつぶたらこクリームスープ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスープ・コンビニ味噌汁 > つぶつぶたらこクリームスープ > ゆちさんのクチコミ

ローソン つぶつぶたらこクリームスープ

  • 発売日:2021/3/30

只今13食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

つぶつぶたらこのワードに
一目惚れでローソンのこの手の商品は毎回逃すので今回こそは!と購入。

パスタとは思えない低カロリー♪

レンジ加熱すると想像よりもサラサラなテクスチャー。
もっとどろっとクリーミーなものをイメージしていました。

でも食べて薄味感は全くなく、寧ろたらこなので塩気がしっかり。

たらこの旨味とたらこソースに加えられたバラコで粒感が。

つぶつぶとわざわざ付けるわりにはつぶつぶというよりサラサラだなとは思いましたが
サラリとしたソースの中にちゃんとつぶつぶも感じられました。

刻みのりの風味も良き役割でショートパスタは長めに温めてもやわやわにならないもっちり感。

ヒタヒタになったブロッコリーがやっぱりクリーム系には合います!
おまけ程度にしめじも入っていましたが具は乏しくほぼショートパスタ。

美味しいけど個人的にはもう少しとろみが強めが良かったです。

とろけるチーズを追加するのもおすすめです!

私はチーズと野菜も追加しましたが、汁気がなくなるのでご注意を(笑)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/04 19:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ