もぐナビホームへ > 亀田の柿の種 > 亀田製菓 亀田の柿の種 やみつき塩だれ味 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 亀田製菓 亀田の柿の種 やみつき塩だれ味 > nekokurumiさんのクチコミ

亀田製菓 亀田の柿の種 やみつき塩だれ味 袋182g製造終了

  • 発売日:2021/2/15

只今60食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5
リピしたい

ブラックペッパー。
亀田の柿の種 やみつき塩だれ味。こちらでの評価が良かったので購入しました。
個包装で6袋入り。定番の柿の種よりも色白で黒胡椒の粒々が見えました。
カリっと香ばしい食感の柿の種。食べ始めは出汁系の味わいがお口に広がりました。
追ってピリリとブラックペッパーの刺激が迫ってきましたね。チキンの風味も感じ取れました。塩ラーメンのスープのような味わいにも感じましたね。
淡白なお味にまとまりがちな塩味の米菓を、コク深くスパイシーな仕上がりにまとめ上げていますね。定番商品の柿の種は外せませんが、こちらもそれに並ぶくらいの美味しさでした。期間限定というのが勿体無く感じますね。

入手:購入品/ドラッグストア/ツルハドラッグ

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/04 09:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 亀田の柿の種 やみつき塩だれ味」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ