もぐナビホームへ > プリマハム > Try Veggie 大豆のお肉で作ったミニメンチ > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > Try Veggie 大豆のお肉で作ったミニメンチ > 踊る埴輪さんのクチコミ

プリマハム Try Veggie 大豆のお肉で作ったミニメンチ 袋63g

  • 発売日:2021/3/1

只今22食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 3

大豆ミートのメンチカツ風
私はベジタリアンでもなんでもないけど、個人的に大豆ミートって興味があってたまに食べてます(^^)
だって肉を使わずに作った肉そっくりなものなんて、なんだかワクワクしません?w

大豆ミートは最近はスーパーでもよく見かけるようになりました。
この商品も普通のスーパーで安売りしてたもので、128円の2割引でした。
袋のままレンチンできる商品で簡単ですね(^o^)

中身はメンチカツって言うより、何だろ?…(^_^;)
チキンナゲットの半分くらいのミニサイズの塊が8個。袋のままレンチンだから、当然衣のサクサク感はゼロです。
中身も本物のメンチと比べて超ふにゃふにゃ。
でも知らずに食べたらきっと、肉と間違えると思います(つなぎが多すぎる安物メンチと思うだろうけど…)

味はかなり濃い目なので、何もつけずに食べれます。
私も十回以上大豆ミートを食べたことあるけど、その中で今回のが美味しいかと聞かれたら、、、う〜ん…^^; 返答に困る感じ。
リアルな方でもないし。カロリーだって大豆ミートにしては少なくないし。

ただこの値段なので、気軽に試すには良いですね。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/02 23:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ