もぐナビホームへ > eatime > eatime ローストナッツの香ばしさをたのしむヘーゼルナッツアイス > モモチさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > eatime ローストナッツの香ばしさをたのしむヘーゼルナッツアイス > モモチさんのクチコミ

eatime ローストナッツの香ばしさをたのしむヘーゼルナッツアイス カップ122ml

  • 発売日:----

只今27食べたい


view


モモチさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ずっとフェレロのチョコ食べてるみたい❤
フェレロのロシェチョコレートの味が好きなら
きっとこのアイスも好きだと思います。

eatimeのヘーゼルナッツアイス。
食べた瞬間「あのチョコ!」って思いました。
チョコレート色のベースのアイスにヘーゼルナッツの
カリカリがたくさん入っています。

最初の一口目は硬めです。
少しずつ溶けてくると更に美味しさアップ。
濃厚でトロ~リと滑らかになってきます。
みっちりずっしりとした量も嬉しい。
あの美味しいチョコをずっと食べている感覚。
コクがあってミルキーで高級な味。

ヘーゼルナッツのアイスって珍しいですよね。
ちなみにピスタチオのアイスもとっても美味しいのでお勧めです。
eatimeのアイスは今のところ外れなしです。
こんなに美味しいアイスを堪能できて大満足でした!

ごちそ~さまでした。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2021/04

投稿日:2021/04/01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「eatime ローストナッツの香ばしさをたのしむヘーゼルナッツアイス」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る