‐view![]()
ずっとフェレロのチョコ食べてるみたい❤
フェレロのロシェチョコレートの味が好きなら
きっとこのアイスも好きだと思います。
eatimeのヘーゼルナッツアイス。
食べた瞬間「あのチョコ!」って思いました。
チョコレート色のベースのアイスにヘーゼルナッツの
カリカリがたくさん入っています。
最初の一口目は硬めです。
少しずつ溶けてくると更に美味しさアップ。
濃厚でトロ~リと滑らかになってきます。
みっちりずっしりとした量も嬉しい。
あの美味しいチョコをずっと食べている感覚。
コクがあってミルキーで高級な味。
ヘーゼルナッツのアイスって珍しいですよね。
ちなみにピスタチオのアイスもとっても美味しいのでお勧めです。
eatimeのアイスは今のところ外れなしです。
こんなに美味しいアイスを堪能できて大満足でした!
ごちそ~さまでした。
食べたい気持ちをコメントしてください!
ヘーゼルナッツアイスなんて珍しい。
蓋のリス?とてもかわいい。
冷凍庫から出したてだとカチカチ。スプーンはあまり入らず、小さな一口をすくう。一口目からしっかりヘーゼルナッツの味。そして何より、最初の小さな一口にもかかわらず、きちんとクラッシュされたナッツの食感があったことに驚いた。大粒とはいえないが、全体的にしっかりナッツの食感がある。
ベースのアイスも抜かりないうえに、ナッツも入れてくれていて、文句なし。
ハーゲンダッツがとても値上がりしているし、このお値段でこの味はもはやコスパいい。... 続きを読む

上品な味です。
とても美味しいです。
個人的にマロン系のスイーツやアイスはあまりマロンの風味を感じれないことがしばしばなのですが、eatimeのこのアイスはマロンの風味に洋酒を絶妙に効かせた最高の味だと思いました、、、!
秋の味覚も楽しめるのでおすすめです。... 続きを読む
ヘーゼルナッツいっぱい
マルエツのPB。このシリーズはおいしいし量も多いから好き。
ヘーゼルナッツのアイスって初めて食べたけど風味が良くて美味しかった。
ピーナッツバターみたいに食べたら止まらない感じ。半分残す予定が全部食べてしまった。
ただ、ナッツの粒が多く入っていたけど、少ない方が食べやすくて好みだったな〜... 続きを読む
凄いヘーゼルナッツ感🍨ココアが残念
スイーツから発想し、ケーキや洋菓子のイメージをアイスにしたシリーズです。
トルコ産原料のコクのあるヘーゼルナッツペーストのアイスに刻んだローストヘーゼルナッツを混ぜ込みました。濃厚さと香ばしさをお楽しみください。🍨
イータイムにハズレなし😋👍
楽しみにしていたヘーゼルナッツ💖... 続きを読む

香ばしナッティー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
マルエツ購入 eatime
ローストナッツの香ばしさをたのしむ
ヘーゼルナッツアイス122ml
¥188 235kcal... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。