もぐナビホームへ > 第一パン > 森のたまごのスクランブルエッグパン > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > 森のたまごのスクランブルエッグパン > つなさんのクチコミ

第一パン 森のたまごのスクランブルエッグパン 袋1個製造終了

  • 発売日:2021/3/1

只今26食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

カロリー控えめだけど濃いめの味付けで満足感あり
「「森のたまご」を使用したスクランブルエッグをマヨネーズで和え、白パン生地で包み、チェダーチーズをトッピングし、焼き上げました。」

トーストしてからいただきました。

表面はサクっと、内側はしっとりもっちりとした白パン生地になりました。
トッピングのチェダーチーズはそこそこ乗っているように見えますがあまりチーズの味は感じません。

スクランブルエッグはふわっとなめらか。
せっかく森のたまごを使用しているのに卵の味がほとんど分からないのは残念ですが、マヨネーズのまろやかさと酸味のある味付けは美味しいです。

カロリー控えめですがこってり濃いめの味付けで満足感がありました。
(257Kcal)

入手:購入品/スーパー/ビッグ・エー

食べた日:2021年3月

投稿:2021/03/28 15:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン 森のたまごのスクランブルエッグパン」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ