もぐナビホームへ > 満たされスイーツ > Pasco 辻利兵衛本店監修宇治抹茶ケーキ > ぶーるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco 辻利兵衛本店監修宇治抹茶ケーキ > ぶーるさんのクチコミ

Pasco 辻利兵衛本店監修宇治抹茶ケーキ 袋1個

  • 発売日:2021/2/1

只今121食べたい


view


ぶーるさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5

抹茶感素晴らしい…!
Pascoのタルト?シリーズ、きになって色々買ってみました。

正直、ただ甘いだけかと予想していました。
でも開けた時の抹茶の香りが強くて、食べた時もしっかり抹茶の苦みもあって驚き。

価格、安いのにおいしい!
ただ、カロリーが高くてたくさん食べられないのが残念!!笑

カロリー低かったら何個でも食べられそう。笑

気になってる方は買って損はないと思います!

入手:購入品/スーパー/コーヨー

食べた日:2021年3月

投稿:2021/03/26 20:11

コメント(1件)

このクオリティーで、コスパ最高ですよね💕
抹茶が大好きで、この時期はとても嬉しいです!
やっぱり美味しいものはハイカロリーで、でも食べたいものは食べたいので、私はいつも半分ずつ食べるようにカットして冷凍庫でストックします。
By ラブリー抹茶さん  2021/03/27 14:53:42
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 辻利兵衛本店監修宇治抹茶ケーキ」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ