もぐナビホームへ > おどろき野菜 > アサヒ おどろき野菜 ボリューム野菜のはるさめスープ ちゃんぽん > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > アサヒ おどろき野菜 ボリューム野菜のはるさめスープ ちゃんぽん > コマメのグルメさんのクチコミ

アサヒ おどろき野菜 ボリューム野菜のはるさめスープ ちゃんぽん カップ35.5g製造終了

  • 発売日:2020/9/28

只今38食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 3
リピしたい

海鮮だしとごまが美味しい
おどろき野菜のボリューム野菜のはるさめスープ、ちゃんぽん味。
これで1/2日分の野菜が摂れるそうです。
ポークエキスも入っているようですが、アサリエキスの旨みがしっかりのちゃんぽん味。
そこに、ごまの香ばしさがとてもいい!
しゅるしゅるのはるさめが、このちゃんぽんスープ味に合っています。
普通の麺だと私にはちょっと重いので、はるさめが丁度良いです。
野菜は「ボリューム野菜」なので、他のはるさめ入りのものと比べると大分たくさん入っています。
やっぱり野菜がたくさんだと、野菜の旨みもよく出ている感じで美味しいですね。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年3月

投稿:2021/03/25 06:22

コメント(2件)

気になりました😊
美味しそう😊😊😊
情報ありがとうございます😊
By なしなしなしなしさん  2021/03/25 06:30:57
 
-
赤ゆみさん
カップスープとしてはかなりの美味しさだと思いましたよ⭐
機会があったら是非食べてみてください(´ー`*)
By コマメのグルメさん  2021/03/25 06:52:38
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ おどろき野菜 ボリューム野菜のはるさめスープ ちゃんぽん」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ