もぐナビホームへ > ブルボン > シルベーヌアイス > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > シルベーヌアイス > こつめかわうそさんのクチコミ

ブルボン シルベーヌアイス 袋94ml

  • 発売日:2020/6/29

只今356食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 3

美味しいけど良くあるアイス○
スーパーで徘徊中、なにやら普段見かけないアイスに遭遇!
シルベーヌって何だっけ?
はいはい!あの三角のプチケーキみたいなお菓子ね!と記憶が蘇って来ました。
上にちょこんと乗ったチョコが印象的だったような(つД`)ノ
兎に角、最後に食べたのは幼少の頃。。
はるか昔です!w

なつかしいのと、通常198円の所、78円とのポップにも惹かれて即購入。

袋から取り出すと三角の見た目。ここから再現されている訳ですね。
トップには厚めの板チョコ。その下に薄いパリパリとした食感のチョコが混ざったバニラアイス。

アイスクリーム規格だけあってミルキーな食感。全体的に甘さが強くて美味しい。
また、チョコに厚みがあるので存分に食感を楽しめるのもポイントですね。
ほんのり洋酒の風味も残りますが、お酒の苦手な私でも殆ど気にならないレベル。

チョコとアイス合わない訳がありません。
色々見た目だったりに工夫はされているし、人に勧められるレベルのお味。

しかしながら中身はよくある構造のためコレといった感動はないかな?
一度食べれば満足!

ごちそうさまでした。

208kcal/94ml
78円(税別)

入手:購入品/スーパー/タイガ

食べた日:2021年3月

投稿:2021/03/15 00:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン シルベーヌアイス」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ