もぐナビホームへ > マクドナルド > ごはんフィッシュ 和風黒胡椒 > はむあきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ハンバーガー > ごはんフィッシュ 和風黒胡椒 > はむあきさんのクチコミ

マクドナルド ごはんフィッシュ 和風黒胡椒製造終了

  • 発売日:2021/3/10

只今32食べたい


view


はむあきさんの評価

総合 7
リピしたい

これ、定番商品希望します!!
今までのごはんマックはお肉系ばかりだったので、なんでフィレオフィッシュのご飯版がないの?ってずっと思ってました。
満を辞してようやく登場!
夜しかないのでタイミング合わず、やっと先日食べられました!
小さいのはご愛嬌!それは仕方ない!
ごはんマックいくつか食べてきたけど、
「食べやすさ」ではナンバーワンかも。
挟んでるのがチーズ、フィッシュフライだから間からソースやマヨがでろーんって出てくることもない!
これは私に取っては大きなポイント!
スマートに食べられる!
そして味!
普通のフィレオフィッシュと違って、こちらは黒胡椒を効かせてあるとのこと。
これが、いい!
バンズのごはんに合う。
これ、定番品として残してくれないかなぁ。
期間限定なんて勿体無いよ。
気になる方はぜひ食べてみるべし!

【2021/3/26追記】
追記・売り切れのところもあるみたいです。一昨日17:30過ぎに行ったら売り切れてました。。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2021年3月

投稿:2021/03/14 17:46

コメント(2件)

こんばんは😌 おいしそうですね! 期間限定なんですね なくなってしまう前に私も買いにいきます! 1日中販売して欲しいですね…
By mingoさん  2021/03/14 18:55:23
 
-
コメントありがとうございます。美味しいし食べやすいので期間限定のうちにぜひぜひ!1日中&通常商品で売って欲しいです♪
By はむあきさん  2021/03/15 12:33:59
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る