もぐナビホームへ > 菓か舎 > 札幌タイムズスクエア > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 札幌タイムズスクエア > nekokurumiさんのクチコミ

菓か舎 札幌タイムズスクエア 箱8個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 5

蒸しパン?
札幌のお土産📦の定番商品の内の一つです。
山吹色が主体の箱に入っていて、カスタードクリームと小豆のアソートパックになっていました。

クリーム色のドーム型のふんわりとした生地にカスタードクリームが入ったお菓子です。
外側の生地はふわふわふかふかで蒸しパンのような仕上がりになっていました。
カスタードクリームは卵の円やかさが活きた紅茶の友にぴったりな優しい味わいでした。

型は同じで生地も多分同じ小豆バージョン。
こちらは大粒の餡が入ったほっこりとした仕上がりでした。緑茶、ほうじ茶と相性の良い和風スイーツでした。

今回は親戚からのいただき物で美味しくいただきました。似た様なお土産菓子が他にもあるので自分用ではあえて買わないかも。

入手:もらいもの

食べた日:2021年3月

投稿:2021/03/09 15:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「菓か舎 札幌タイムズスクエア」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ