もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 俵おむすび 鮭・ゆかり&いなりセット > 久やんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > 俵おむすび 鮭・ゆかり&いなりセット > 久やんさんのクチコミ

セブン-イレブン 俵おむすび 鮭・ゆかり&いなりセット

  • 発売日:2020/5/5

只今3食べたい


view


久やんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

俵おむすびの可愛いミニ弁当❣
家族で、ドライブして、昼ご飯に両親が買ったのを、少し試食させてもらった(笑)
小ぶりなお弁当で、中には、俵おむすび2個と、いなり2個、コロッケ、茹で卵、
串に刺さった、赤ウインナー、磯辺ちくわ天が入っている。
♦ 俵おむすびは、鮭とゆかりが1個ずつ。
・鮭は、混ぜご飯になっていて、ご飯全体に、鮭の塩味と旨味があって美味しい (^○^)
混ぜご飯だから、鮭フレークで、鮭は少ないけど…。

・ゆかりおむすびは、赤しその風味がたっぷりで、程よい塩味もあって美味しい(^○^)
※両方のおむすびに、味付け海苔が巻いてあり、海苔の風味と甘味がプラスされて更に旨味があって最高(≧◇≦)

♦いなり寿司は、かじっても、ご飯があまりこぼれなくて、食べやすい。
中は、酢飯で具は入ってないけど…。いなりの程よい油と揚げの甘味がしゅんでいる。また、酢飯の酢の酸味は少なくて、食べやすいし、いいね!

♦コロッケとちくわ天は、油っこいから食べなかったけど…(;^_^A
・コロッケは、柔らかくて食べやすい感じ。ポテトの甘味があるらしい。
・ちくわ天は、あおさの甘味がプラスされて、ちくわの風味が増しているそう。
・赤ウインナーは、油っこくない甘味がある。ハムのような感じ。
・ゆで卵は、半熟で、白身は硬いけど…。少し黄身がとろけて、黄身の甘味があって美味しい(≧◇≦)

これに、野菜が入っていればいいのになあ…😭
※1個 598㎉

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年3月

投稿:2021/03/07 17:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ