もぐナビホームへ > マチノパン > ローソン マチノパン あんことバターのフランスパン > ぴーせるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ローソン マチノパン あんことバターのフランスパン > ぴーせるさんのクチコミ

ローソン マチノパン あんことバターのフランスパン

  • 発売日:2020/9/29

只今45食べたい


view


ぴーせるさんの評価

総合 5
味 6
見 3
買 4
リピしたい

小ぶりだけど食べごたえと満足感がありました
カロリー 294kcal
たんぱく質 5.1g
脂質 13.2g
炭水化物 40.1g(糖質 37.3g, 食物繊維 2.8g)
食塩相当量 0.8g

----------

思ってたよりも小さく、思ってたよりも満足感のあるハード系菓子パン。
あんバターとしてしっかりと美味しいパンでした。

パンの大きさはかなり小さく感じました。
中を見たら、そこまであんこもバターも入っていないように見えました。
買ってすぐ、少し後悔。

ただ、食べてみるとハード系の食感がしっかりと満足感を与えてくれます。
あんことバターの味も強く感じられました。
食べる前の後悔を払拭するくらい、食べてみるとめっちゃ良かったです。

買ってそのまま買い食いしましたが、これは温めても美味しいかもしれません。
見た目の小ささのせいか、近所のローソンでよく割引シールが貼られているので、見かけたらリピートするかも。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年2月

投稿:2021/03/02 23:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン マチノパン あんことバターのフランスパン」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ