もぐナビホームへ > 小枝 > 森永製菓 小枝アイスバー クリスプアーモンド チョコレート > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永製菓 小枝アイスバー クリスプアーモンド チョコレート > ゆちさんのクチコミ

森永製菓 小枝アイスバー クリスプアーモンド チョコレート 袋95ml

  • 発売日:2020/10/26

只今76食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

小枝の
定義が最早謎になってしまうサイズですが(笑)
でも小枝ワードには惹かれてしまいます。

冷凍庫で袋が破裂しそうなくらいにパンパンになっていました(笑)

取り出せば小枝と思えば大きいけどアイスとしては小ぶりかなと。

見た目はよくあるクランチ入りのチョコアイスバー。

食べれば外はパリッとしたチョココーティングにアーモンドがザクザク。

コーティングのチョコは結構濃厚でチョコ感が強いです。

だけどベタつく甘ったるさがあるわけではなくコクのあるチョコレート。

アーモンドの香ばしさが良き役割を果たしております。

中のアイスは色味は濃いですがコーティングと比べるとあっさり。

ですが、それでバランスが取れているなと思いました。

完全大枝ですが、小枝かどうかは別として美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/28 17:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 小枝アイスバー クリスプアーモンド チョコレート」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ