もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 濃厚ソースの焼きそばパン > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 濃厚ソースの焼きそばパン > コマメのグルメさんのクチコミ

セブン-イレブン 濃厚ソースの焼きそばパン製造終了

  • 発売日:2020/12/29

只今5食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

濃厚なのかわからず
ふんわりというよりしっかりした感じのコッペパンに、太めの焼きそばが挟まれている焼きそばパン。
パンに焼きそばの組み合わせはあまり好きではなかったのですが、セブンイレブンのお好み焼きパンがとても美味しく、それからセブンさんの焼きそばパンはずっと気になっていました。
コッペパンの味は甘みなどあるわけではなく、具の邪魔にならない普通の味。
焼きそばは、ちょっぴり酸味も感じるソース味。そば以外の具は入っていません。濃厚さは、う~ん・・・わからずです。
あおさの味はほとんどしませんでしたが、焼きそばの味が濃いめだからなのかな。
もちもちのお好み焼きパンの方が焼きそばも美味しかったと思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/27 07:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 濃厚ソースの焼きそばパン」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ