もぐナビホームへ > マチノパン > ローソン マチノパン ピスタチオたち > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ローソン マチノパン ピスタチオたち > コマメのグルメさんのクチコミ

ローソン マチノパン ピスタチオたち 2個

  • 発売日:2021/2/23

只今97食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 2

パン生地が美味しい
ホームページでは1個当り244kcalとなっていますが、実際の商品の栄養成分表示を見ると、1包装当たり244kcalとなっているピスタチオたち。
なので購入。
一個はそのまま食べました。
やわらかめのフランスパンのようなパン生地はちぎり易いです。ピスタチオペースト入りということで、ピスタチオの風味がしっかりとあり、ほんのり苦みがあって美味しいパン生地です。
中のクリームは、バター入りクリームのバタークリーム感が強く、お砂糖がジャリッといいます。甘~いですが、ペーストとナッツによるピスタチオの味やアーモンドナッツ味もちゃんとしていて、香ばしさや時々ちょっと苦みも感じられます。
もう一個はレンジで少しだけ温めて食べました。温めると生地がもちもち、中のクリームはほぼ液体に。油脂の多いバタークリーム感は薄く、砂糖のジャリッと感はなくなりました。
でもやはり甘々。クリームがパンにじわっと染み込んだところは、ほろ苦さと甘さがいい具合になって美味しかったです。
個人的にはピスタチオペースト入りのパン生地が特にレンジでの温めでとても美味しかったので、クリームなしのものもあるといいな、なんて思いました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/24 06:48

コメント(2件)

1袋244なんだー😲
北海道は1袋330だーー💦

そうそう!
レンチンすると、
生地がめっちゃ美味しいよね💕
クリームなしのほうが私も食べたい(笑)
By レビュアーさん  2021/02/24 07:00:13
 
-
クロちゃん
うん、1包装当たりでそう書いてあるの(・ω・)
北海道はまたカロリー高いのね💦
北海道バターがたっぷりなのかなぁ??

レンチンでもちもち生地がすごく美味しかったー💕
クロちゃんのクチコミ見てから食べてよかった(*´ω`*)
ねー❣クリームなしの要望出したいわ(笑)
By コマメのグルメさん  2021/02/24 18:48:30
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン マチノパン ピスタチオたち」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ