もぐナビホームへ > 日清シスコ > 素材のごほうび ココナッツフレーク > jyonasan さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > 素材のごほうび ココナッツフレーク > jyonasan さんのクチコミ

日清シスコ 素材のごほうび ココナッツフレーク 袋200g

  • 発売日:2020/2/10

只今1229食べたい

jyonasan (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


jyonasanさんの評価

総合 6
リピしたい

美味しくて毎朝食べています
もぐナビプレゼントに当選してココナッツと大豆フレークを頂きました。本当にありがとうございました。
どちらも自然な甘味でとても噛みごたえがあるので食べ飽きず、少しの量でも食べた後はいつも大満足です。
プレゼントを頂いてからは毎朝ヨーグルトや豆乳と一緒に食べていて、最近ではナッツ類も加えて食べるようになりました。これだとまた食感が色々で美味しさも増すのでおすすめです。個人的にはココナッツが好きなので、プレゼントで頂いた分が無くなったらココナッツの方を購入したいと思います。

入手:もぐナビプレゼント

食べた日:2021年1月

投稿:2021/02/20 18:19

コメント(1件)

なかなかプレゼントに当たることが無いのですが これは自分で買って食べました。
ココナッツ好きの私としては今後も続けて
行きたいですね。
By リンタロウさん  2021/02/21 08:58:19
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清シスコ 素材のごほうび ココナッツフレーク」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ