もぐナビホームへ > HERSHEY’S > HERSHEY’S チョコビッツ いちごホワイトチョコレート > むきゅむきゅさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > HERSHEY’S チョコビッツ いちごホワイトチョコレート > むきゅむきゅさんのクチコミ

HERSHEY’S チョコビッツ いちごホワイトチョコレート 袋280g

  • 発売日:2021年2月上旬

只今1806食べたい


view


むきゅむきゅさんの評価

総合 5

ラディッシュとカシスとターメリック
なんのこっちゃ?色の話です。
こういう綺麗なピンクは大体コチニール色素と相場は決まってるもんですが、こちらはフルーツと野菜で色をつけている模様。
チョコビッツシリーズ全てに共通してますがシリアルなのにパン朝食と比較するお馴染みのレーダーチャートは載ってません。つまりウリにする栄養素は皆無。完全なる嗜好品ということですね。でもカロリーは美味しい。
ちなみに原産国はベルギー。
正直他の3種は甘くてシリアルとして食べるにはちょっとくどいかなという印象ですが、こちらは酸味がある分食べやすく感じました。
マイナス面としてはメインフレーバーであるミルキークリームに比べて量が少ないので割高過ぎるところです。
ただいつものシリアルにいちごチョコビッツを混ぜるとピンクが可愛くてちょっとあがります。

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/17 04:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「HERSHEY’S チョコビッツ いちごホワイトチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ