もぐナビホームへ > ヤマザキ > 濃厚ショコラ蒸しケーキのとろけるぷりん > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 濃厚ショコラ蒸しケーキのとろけるぷりん > こつめかわうそさんのクチコミ

ヤマザキ 濃厚ショコラ蒸しケーキのとろけるぷりん 袋1個

  • 発売日:2021/2/1

只今110食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 4

冷凍バージョンで◎
とろけるプリンシリーズ第三弾です。チーズ、安納芋も頂きましたが少し喉に張り付く甘さが苦手だったので今回は冷凍してみました。

シフォン部分は凍らしてもふわっとしっとりで正にベルギーチョコ蒸しケーキ。
プリン部分はスプーンを入れるのがちょっと大変なくらいのかたさ。滑らかなチョコアイスのような食感です。

冷たいせいか甘さも適度に抑えられ、お味はとっても美味しかったです。ただこの商品はぷりんがとろとろ〜なのがやはり魅力かなあと再認識。

でも凍らすと食べ応えも増すんですよね。凍らす場合は半解凍くらいが一番美味しいと思います!

これで終わりと言わず、テイスト違いで定期的に商品出して欲しいです。抹茶、メープル、きなこ、バナナとかも美味しそう。。

朝から甘々満足です!
ごちそうさまでした。

323kcal

入手:購入品/スーパー/東急ストア

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/16 12:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 濃厚ショコラ蒸しケーキのとろけるぷりん」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ