もぐナビホームへ > コメダ珈琲店 > クロネージュ リッチショコラ > しきおりさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > クロネージュ リッチショコラ > しきおりさんのクチコミ

コメダ珈琲店 クロネージュ リッチショコラ製造終了

  • 発売日:2021/2/5

只今87食べたい

しきおり (22)

クチコミ件数 22 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


しきおりさんの評価

総合 6
リピしたい

GODIVAコラボのリッチスイーツ
発売前から気になっていて、ようやく食べることができました。

中心の穴が大きめのチョコバウムの真ん中にミルク感のあるソフトクリームがででんと鎮座しており、そこにナッツやチョコチップがかかった一品です。
さすがにシロノワールよりは小さめですが、満足のいく大きさでした。かけられたチョコソースが濃厚で、お皿についたソースをバウムクーヘンで拭いながらいただくと、もう絶品✨決して甘すぎるわけではないのですが、思ったほどビターでもなかったです。
ソフトクリームの下にいちごソースが隠れているのですが、しっかり果肉感のあるこのソースが味に変化をもたらしてくれて、全く飽きずにいただけました。
ソフトクリームが溶けちゃうので、急いでいただかなきゃいけないのが唯一の欠点かな?

674カロリー、ごちそうさまでした。

入手:購入品/その他/コメダ珈琲

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/15 15:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コメダ珈琲店 クロネージュ リッチショコラ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ