もぐナビホームへ > ヤマザキ > ボンシックベイクドチーズケーキ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ボンシックベイクドチーズケーキ > ゆちさんのクチコミ

ヤマザキ ボンシックベイクドチーズケーキ 袋1個

  • 発売日:2021/1/1

只今106食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

気になっていましたが
あまり出会うことがなく。
本日たまたま見つけ発売も先月なのでそろそろと思い購入。

とはいえ、チーズ系の蒸しパンや蒸しケーキは珍しさはないし
今までにあったものと大差ないんだろうなと大きな期待はなく。

開ければチーズの香りがほわっと広がります。

3種チーズを使ったという謳い文句は伊達ではなかった!

生地は天面はクリーム状のもの、こんがり香ばしさのあるものと質感も異なり
土台はもっちりとしたたまごパンのようなもっちゅりとした生地。

これはコンビニ各社にある人気商品、ボール状のチーズパンに似ているかなと。

そこに甘みが加わり甘じょっぱさがクセになる味わいに。

生地の質感、甘じょっぱい味わい共に想像以上で美味でございました!

入手:購入品/ドラッグストア/サッポロドラッグストア

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/14 17:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ボンシックベイクドチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ