WISHHAPPYさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
ブルボン アルフォートミニチョコレート 箱12個は、全粒粉入りのビスケットにミルクチョコレートが載っていて、チョコレートの甘さで食べやすいです。... 続きを読む
宝くじ売り場でブルボンのアルフォートミニチョコレートをもらい、食べました。
甘いチョコレートとビスケット生地で美味しかったです😋
#宝くじ #年末ジャンボ宝くじ #ブルボン #アルフォート #初もぐ #美味しい #チョコレート #ミルク #チャンスセンター #外れ... 続きを読む

ブルボン アルフォートミニチョコレート。コンビニのプラ1対象商品で、引き換え購入しました。
カカオの味わい深いミルクチョコレートと香ばしい全粒粉入りビスケットを組合せました。
全粒粉の香ばしさと絶妙なおいしさのミルクチョコレートをお楽しみください。
との事。
容量はミニサイズのアルフォートが12個入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)... 続きを読む

昔から大好きなアルフォート。
ほろ苦いチョコレートと全粒粉ビスケットがいい感じにマッチしてて、美味しすぎます😊
いつも冷凍庫に1時間ほどしてから食べます!
チョコがパリッとして美味しいです🤤... 続きを読む

1箱 12個 288kcal
アルフォートミニチョコレート 美味しかった。
前回の私の口コミより
>公式サイトでは55g288kcalとなっているものの、私が食べた個体は59g313kcalの記載でした。
もしかして実質値上げ…?サイレント量減らし?... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。