もぐナビホームへ > 第一パン > ポッチャマのミルクブール > WISHHAPPYさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ポッチャマのミルクブール > WISHHAPPYさんのクチコミ

第一パン ポッチャマのミルクブール 袋1個

  • 発売日:2007/11/1

只今1食べたい

WISHHAPPY (13)

クチコミ件数 13 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


WISHHAPPYさんの評価

総合 5
味 4
見 7
香 4
買 5

お子さんに好評
子供に大人気のポッチャマがデザインされており、シール目当てもあって、よく買います。甘くて、柔らかく、値段も手ごろで、子供のオヤツに最適です。我が家には、沢山、シールがありますが、それでも、また、買ってほしいとせがまれています。

入手:購入品/その他

食べた日:

投稿日:2007/11/03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る