もぐナビホームへ > アンテンドゥ > メロンパン > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > メロンパン > コマメのグルメさんのクチコミ

アンテンドゥ メロンパン製造終了

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

豊かなバターの香り
アンテンドゥの売りの一つらしいメロンパン。
メロンパンも苦手なのですが、こちらもいただいたので食べました。
まずはそのまま。ベーカリーのメロンパンですし、周りのクッキーがベトッとしておらず、いい感じにサクッとしています。
そして中のパン生地はパサつきがなくしっとり感があって、バターの香りが豊かです。デニッシュのようなバター感が、噛む度に広がりとてもいい香り。
次に、切って冷凍しておいた分をトーストして食べました。すると、とっても口当たりのいいサクサク感になり、軽い口当たりながらバターの染み出る感じがより豊かになって噛むと口の中がしっとり、くどさの全く出てこないリッチなバター感に包まれました。

入手:もらいもの

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/08 06:49

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

パン屋さんのメロンパン久しくいただいて無いですが、やはりクオリティは格別ですよね!
美味しそう…(^^)
By やにゃさん  2021/02/08 08:17:27
 
-
かんやん
ホント最高ー❤
やっぱそうなのね~(´ω`*)
パン屋さんのメロンパン食べ比べ会したいわぁ💕
By コマメのグルメさん  2021/02/08 18:48:31
 
-
やにゃさん
パン屋さんのは香りからして格別ですねー❣
とても美味しかったです(o^ω^o)
By コマメのグルメさん  2021/02/08 18:51:30
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ