もぐナビホームへ > なべやき屋キンレイ > キンレイ なべやき屋キンレイ お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん > ちゃいみるくさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > キンレイ なべやき屋キンレイ お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん > ちゃいみるくさんのクチコミ

キンレイ なべやき屋キンレイ お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん 袋518g

  • 発売日:2020/2/20

只今1452食べたい

ちゃいみるく (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


ちゃいみるくさんの評価

総合 7
味 7
見 6
買 6
リピしたい

麺がもちもちでおいしいです♪
冷凍食品のあんかけラーメンなどよく購入しますが今回もぐナビさんからのプレゼントでいただきました☆麺がもちもちでつるんとしていてのど通りがしてとてもおいしかったです。野菜も十分入っていて作り方は鍋にかけてじわじわ待つだけで簡単でした。キンレイの冷凍は定評がありますがこのシリーズいろいろ食べてみたいと思ってスーパーなどで探してみようと思います。

入手:もぐナビプレゼント

食べた日:2021年1月

投稿:2021/02/04 22:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「キンレイ なべやき屋キンレイ お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん」 の評価・クチコミ

評価
147件
クチコミ
143件

この商品のクチコミを全てみる(143件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る