もぐナビホームへ > ラ・メール > オイシス ラ・メール チョコがけロール > いもんぬさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > オイシス ラ・メール チョコがけロール > いもんぬさんのクチコミ

オイシス ラ・メール チョコがけロール 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


いもんぬさんの評価

総合 2

最初から最後まで苦行モード
今朝の朝ごパン。
オイシスさんのチョコがけロール☆見た目も重さもガッツリ(^◇^;)
だ、大丈夫かな?食べれるかな…??
とりあえずガツンと甘いと怖いのでブラックコーヒーを大量に用意。では挑んでみるとしますか!

いざ実食!
パクリ!!

(´;Д;`)
あかん…ガツン系だ…

甘いチョコが余すとこなくコーティングされたパンの中にはこりゃまたこっくりあまーい直立てホイップ☆
ダブルで甘いヤツきたー。゚(゚´Д`゚)゚。
二口目でブラックコーヒーがぶ飲み。しまったー、まさかこれほどまで甘いとは…またしてもオイシスさんの罠にハマってしまったか…!?
なんとか完食したけどお陰で今の時間(13時)まで引きずっててお昼もそうめん1束茹でて鶏出汁で食べるあっさり煮麺をやっと食べたとこ。ババァの胃にはなかなかのヘビーなパンでした…_:(´ཀ`」 ∠):
体力回復したらまた買い物行ってきまーす!!

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/04 13:36

コメント(3件)

なかなかの激闘を繰り広げられましたな(~_~;)
この前のいちごロールの仲間??
いちごより見た目圧も強めですな〜
By プコーさん  2021/02/04 15:24:42
 
-
プコーさん☆

仲間みたいw
でも結構前から既に販売されてるとこを見ればオイシスさんの直立てホイップシリーズの定番商品みたいね。いちごは時期的なものやもしれぬ…( ´_ゝ`)
しかしこれは甘党さんでも女子が食べる量にしては多い!半端ねぇっすわ(^◇^;)
By いもんぬさん  2021/02/04 16:32:57
 
-
えらい仲間おったんですな(;´∀`)
オイシスのチャレンジ精神…方向性がわからん。。
By プコーさん  2021/02/04 22:10:30
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ