もぐナビホームへ > FAMIMA CAFE&SWEETS > ファミリーマート FAMIMA CAFE&SWEETS 安納芋のケーキ > しおさばさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ファミリーマート FAMIMA CAFE&SWEETS 安納芋のケーキ > しおさばさんのクチコミ

ファミリーマート FAMIMA CAFE&SWEETS 安納芋のケーキ

  • 発売日:2020/12/22

只今9食べたい


view


しおさばさんの評価

総合 5

安納芋のケーキ
■エネルギー 162kcal
■たんぱく質 1.1g
■脂質 8.9g
■炭水化物 19.5g
(糖質19.2g/食物繊維0.3g)
■食塩相当量 0.08g

♦︎138円(税込)

製造はブルボンさんでした。
フィナンシェみたいな形。

ほんとうに気持ち底の方がサクッとしてるところもありますが、基本はしっとりした生地。
中はお芋を練り込んでるな〜って感じのみっちりぎゅっと詰まっている食感。
口の中でもったりまとまって溶けていくような口どけ。

味は安納芋の味しっかり、まろやかなバターの風味も感じられます。
甘さもしっかりあるけどスイートポテトとかよりも、干し芋みたいな自然な感じの甘さです。

まったり濃厚でとってもおいしかったです!
ファミマの焼き菓子はいつもおいしいから、すぐ新しいのに変わっちゃうのが残念なくらいです〜

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/25 17:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ