もぐナビホームへ > 一平ちゃん > 明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > 明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 > こつめかわうそさんのクチコミ

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば カップ135g製造終了

  • 発売日:2020/6

只今1849食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 7
リピしたい

一番好きなカップ焼きそば◎
カップ焼きそばたまに猛烈に食べたくなりますよね。ハイカロリーだけどたまになら〜と安い時にストックしておきます。
今回は98円で購入。有り難い有り難い。

なんか昔とふりかけの感じが少し細かくなった?気がしますが、あっても無くてもどっちでも良い派なので気にせず。

ちょっともやし足して頂きました。

麺は相変わらずもっちりでソース練り込まれてるなんて初めて知ったな〜味付け濃いめなのでいつもソースは8割程しか使いません。
でもでもカラシマヨは必須。これが無いと食べたく無いかもってくらい重要度高いです。

本当いうとおにぎりも一緒に食べたいけど我慢我慢。米に合いますよね、このソース。

いつまでも変わらずにこの味を守り抜いて欲しい。ごちそうさまでした。

入手:購入品/ドラッグストア/サンドラッグ

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/24 15:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛」 の評価・クチコミ

評価
332件
クチコミ
341件

この商品のクチコミを全てみる(341件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ