もぐナビホームへ > 神戸物産 > マカロン > しおさばさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > マカロン > しおさばさんのクチコミ

神戸物産 マカロン 3個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


しおさばさんの評価

総合 5

マカロン 3個入
■エネルギー 171kcal
■たんぱく質 1.2g
■脂質 9.0g
■炭水化物 21.7g
■食塩相当量 0.05g

♦︎338円(税込)

業務スーパーにマカロン売ってるんですね〜
原産国はフランスです。
バニラ、チョコレート、キャラメルの3種類です。

マカロン生地はどれも表面のサクッと感がけっこう強い感じ。
中はみっちりねっとりしていて、砂糖の甘さしっかりでちゃんとマカロンしてます!

チョコレートはけっこうビターな濃い味わい。
中のクリームはガナッシュっぽくて他よりも固めな気がします。

バニラはアーモンドの風味が強くてそこまでバニラ感はわからなかったけど、ふつうに甘くておいしいです〜

わたしはキャラメルがいちばん好きでした〜!
中のクリームが他よりやわらかくてバタークリームみたいな感じ。
ほんのり塩気もあってこってりとした甘さで濃厚でおいしい!

どんな感じかちょっと不安だったのですが、ちゃんとおいしいマカロンでよかった〜!
手軽にマカロンが買えるのはうれしいです〜

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/23 17:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸物産 マカロン」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ