もぐナビホームへ > スーパードライ > アサヒ スーパードライ > WISHHAPPYさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > アサヒ スーパードライ > WISHHAPPYさんのクチコミ

アサヒ スーパードライ 缶350ml製造終了

  • 発売日:----

只今37食べたい

WISHHAPPY (13)

クチコミ件数 13 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


WISHHAPPYさんの評価

総合 5
味 5
見 5
風 5
咽 5
キ 5
コ 6
買 5

dryですが、コクがある。
知り合いの飲んべ~に言わすと、「一番旨い」と言いますね。ドライというが、味わいがある。さすが、asahiのシェアを高めたビールですね。

入手:購入品/その他

食べた日:

投稿日:2007/11/03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ スーパードライ」 の評価・クチコミ

評価
286件
クチコミ
296件

この商品のクチコミを全てみる(296件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る