もぐナビホームへ > Pasco > Pasco スナックパン > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco スナックパン > くりくりたるとさんのクチコミ

Pasco スナックパン 袋8本製造終了

  • 発売日:2020/9/1

只今7食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4
リピしたい

[追]トーストに成功?
スナックパンはチョコチップ入りじゃないと物足りなさそうで敬遠していましたが、半額になっていたので、思わず買っちゃいました。でも、そのあとはしごしたスーパーで40円になってるのを見つけてなんだかショックだったー。本当ケチくさい私😅。

チョコチップが入っていないからその分、このスナックパン独特の生地の歯触りや甘さが味わえておいしいですね。もう1本、もう1本とやめられなくなりそう。素朴なのに中毒性があって怖ーい🤭。

トーストしてもこんがりにはならないんですね。スナックパンのまわりカリッと中しっとりも食べてみたいんだけどなぁ。

【2021/1/23追記】
前回“トーストしてもこんがりにはならないんですね”と書いてしまいました。あの時は焼きが甘かったようで、しなしなになってしまったんです。あれから諦めきれずにトーストしてみました。2回目は焦がしてしまい、その時はバッサバッサのかっりかっり。
そして、やっとちょうど良い焼き時間を見つけました。我が家のトースターなら2〜3分程度。こんがりとはならないけど、まわりが少しカリッとして、中が少しふんわりして、より甘みが増します。今はこの食べ方が気に入り、いつもそうしています。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/17 12:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco スナックパン」 の評価・クチコミ

評価
86件
クチコミ
95件

この商品のクチコミを全てみる(95件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ