もぐナビホームへ > Panest > ニューデイズ Panest いちごとブラウニーのミルフィーユ > タヌキとキツネさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ニューデイズ Panest いちごとブラウニーのミルフィーユ > タヌキとキツネさんのクチコミ

ニューデイズ Panest いちごとブラウニーのミルフィーユ

  • 発売日:2021/1/5

只今5食べたい


view


タヌキとキツネさんの評価

総合 2

想像と違う
NEWDAYSさんの新商品の『いちごとブラウニーのミルフィーユ』です!
ブラウニーに惹かれて購入してみました♪

生地は、しっとりとしたバター香るデニッシュパンですが少しパサつきがあります。
その上には、ジャリジャリの砂糖がかかっていてとても甘いです。血糖値が跳ね上がりそうです(笑)

そしてその中には、別々にホイップクリーム、いちごジャム&ブラウニーが入っています。

ホイップクリームは、油脂感はあまりなく程よい甘さのクリームです。

いちご&ブラウニーのほうは、甘酸っぱいいちごジャムは美味しかったですが、ブラウニーがいまいちでした^_^;

なんだか水分があるブラウニーで少しベチャッとしていたので、いちごジャムの水分なのかな?
味も、ブラウニーよりいちごが勝っている感じだったので、期待していただけに残念でした(T_T)

量も端っこまで、ホイップもいちごジャムもブラウニーもなく楽しめませんでした。

なので、リピートはなしです。
でも、改良してまた出してほしい!期待してます(笑)

ごちそうさまでした!

入手:購入品/コンビニ/NEW DAYS

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/15 17:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ