もぐナビホームへ > ぽたぽた焼 > 亀田製菓 ぽたぽた焼 はちみつしょうが味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 亀田製菓 ぽたぽた焼 はちみつしょうが味 > レビュアーさんのクチコミ

亀田製菓 ぽたぽた焼 はちみつしょうが味 袋20枚製造終了

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


優しい甘さ
ほのかな甘さで、優しい味わいです。

生姜がそんなにきつくないので、苦手な方でも大丈夫そうです。
レモンも、酸味よりも甘さを重視したのかとても優しい味です。

お子さんにもにも安心して食べさせてあげられると思います。

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2012/10

投稿日:2012/10/03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る