もぐナビホームへ > 湖池屋プライドポテト > 湖池屋 プライドポテト 芋まるごと 食塩不使用 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 湖池屋 プライドポテト 芋まるごと 食塩不使用 > nekokurumiさんのクチコミ

湖池屋 プライドポテト 芋まるごと 食塩不使用 ドラえもんパッケージ 袋60g製造終了

  • 発売日:2020/11/9

只今20食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ドラえもん
ポテトチップスはカルビーの物が好きなんだけど、ドラえもんのイラストが入ったパッケージに一目惚れ。パケ買いです。やはりキャラクターの引力は凄いですね。
芋まるごと 食塩不使用って書いてあったからジャガイモ本来の甘味や旨味を楽しめるのかなぁ?って思っていたけれど、思い描いていた物とは何かが違うような?
パリっとした食感は好みでしたが、食塩が入っていない為なのかダイレクトに油(油膜)感を味わうことになるんだよね。後調味料、隠し味程度でよかったような気がします。ジャガイモよりも前面に昆布出汁のような味とか余韻が口に残ってなんとなく残念な仕上がりになっていました。
あくまでも個人的な好みになりますが、湖池屋のポテトチップスはノーマルの方が美味しいようなきがします。あのジャンキーさがいいような気がしました。
プライドポテトは何となく違う、自分の好みじゃないと改めて気づきました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/13 10:21

コメント(2件)

私も食べましたが、塩分が全く入ってないので、あたり前ですが、味がないので物足りないですね~。
やっぱり普通のがいいです!
By ピーまるさん  2021/01/13 17:47:20
 
-
ピーまる さま
コメントありがとうございます。
塩って味わいを決める重要な調味料だったんですね。
By nekokurumiさん  2021/01/14 09:36:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「湖池屋 プライドポテト 芋まるごと 食塩不使用」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ