もぐナビホームへ > 雪見だいふく > ロッテ 雪見だいふく こだわりのティラミス > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ 雪見だいふく こだわりのティラミス > ゆちさんのクチコミ

ロッテ 雪見だいふく こだわりのティラミス カップ47ml×2

  • 発売日:2020/11/2

只今204食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

雪見だいふくって
いろんな味が出ますが毎回再現度が高いなと思います。

雪見だいふくといえばな真っ白ではなくココア餅使用のブラック雪見だいふく。

冷凍庫から出したてでも薄いのにもっちりとして伸びのある安定の美味しさのお餅。

餅というよりは求肥ですがこれも雪見だいふくお馴染み。

中には見た目は普通のバニラアイスですがちゃんとマスカルポーネのコクを感じるチーズアイス。

ガツンとした濃厚チーズ!ではありませんがミルクの円やかさと、チーズのコクのバランスが良く。

そして中央のコーヒーソースはとろーりとしていて予想以上に苦味がしっかり!

チーズアイスと合わされば確かにティラミス風。

少し溶けてくるとより全体の馴染みが良くなり美味でございます。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/10 16:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 雪見だいふく こだわりのティラミス」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
46件

この商品のクチコミを全てみる(46件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ