もぐナビホームへ > アサヒ > トルタ チョコ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > トルタ チョコ > レビュアーさんのクチコミ

アサヒフード&ヘルスケア トルタ チョコ 箱6枚製造終了

  • 発売日:2012/9/24

只今4食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
甘 5
香 4
食 4
買 4

まろやかなミルクチョコがやさしい味わい。
しっとりした新食感がウリのクリームサンドビスケット、新発売された2種類のうちの一つであるチョコを頂きました。
生地のしっとり食感はもう一つの塩キャラメルと同様に、やや小振りながらもワッフル模様がプレスされた生地は素朴な甘さです。
中味のミルクチョコクリームはまろやかな甘さでやさしい味わい、甘さのバランスが生地のプレーンな甘みと上手く釣り合いが取れており、全体的にまとまったおいしさになっていると思います。
クリームサンドビスケットと言えばサクッとした軽い食感のイメージが強いのですが、しっとり柔らかな生地が新しく、真新しいお菓子を頂いている気分になれました。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2012年10月

投稿:2012/10/01 12:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ トルタ チョコ」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る