もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー とろーりチーズのミートパイ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー とろーりチーズのミートパイ > ゆちさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー とろーりチーズのミートパイ

  • 発売日:2020/12/8

只今31食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ちょっぴり
お高めな高級ライン商品。

とろーりチーズのワードに惹かれましたが常温商品だしとパイには正直期待はなく。

天面は卵黄塗りで焼き上げているのか艶がありそそられます。

そのまま食べてもパイは予想以上にしっかりと層を成した繊細さのあるパイ。

加熱しなくてもチーズはソース状でとろっと感。

ミートフィリングも脂で固まる…ということもなく。

次いでトースターで焼けば…これは絶対に焼いて下さい。

手触りから外はハラッとした繊細さを感じさせ
食べれば外はパリッ!サクッ!中はサクサクだけどしっとり感も。

焼いたパイ生地のクオリティが素晴らしい!

バターのじわっと感と風味もあってパイだけでも美味。

更に加熱することでチーズがよりとろっと。

肉の臭みもなく、旨味があってトマトベースの癖のない美味しさ。

糸引きを楽しめるタイプではないけどコクもあって存在感ばっちりのチーズに
サックサクパリパリなハイクオリティパイに大満足でした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/03 19:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ