もぐナビホームへ > 満たされスイーツ > Pasco ベルギーチョコタルト > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco ベルギーチョコタルト > nagomi7さんのクチコミ

Pasco ベルギーチョコタルト 袋1個製造終了

  • 発売日:2021/1/1

只今90食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 5

【リピ×2有】Pasco ベルギーチョコタルト
105円

毎年食べています。

今回は削りチョコが乗っているということで、楽しみにしていました♪

まず削りチョコだけで食べてみると、ビターなお味でした。
チョコのタルトに、チョコケーキ生地、削りチョコ。
削りチョコは、軽い飴のようなシロップのようなねっとりしたものでくっついています。

全体を通して、チョコを堪能できます^^
このシリーズのタルトは、いつも焼きが甘くて小麦粉臭さを感じるのですが、
今回はチョコ味なので大丈夫でした。
真ん中のケーキ生地もおいしいです!

甘ったるいミルクチョコ感は全くないのですが、1個食べると口の中が程良い甘さで満たされました。

私はどちらかというと、同シリーズのホワイトチョコタルトの方が好きかもしれません。


【2021/4/9追記】
イオンで購入
116円

お目当てで買いに行った菓子パンが売ってなくて、特に食べたいのもなく、
何にしようか~~・・・と散々迷った結果、これにしました。
リピするとは思ってなかった・・・

冷凍庫で15分~20分ほど冷やしました。
それが良かったのか、削りチョコの食感が良くて、前回いただいた時よりも
おいしく感じました!
全体的にビターな感じなので、もう少しミルク感があればもっと好みだったな~と思います。

【2021/4/13追記】
イオンで購入
105円

特に食べたいパンもなく、どれにしようかな~と迷って、
またまたこちらを選びました。
この間冷凍庫で冷やしたら、とても食感が良かったので。

今回も20分ほど冷凍庫へ。
削りチョコがカリッとなっておいしいです。

それと、フォークでいただくより、かぶりついた方がおいしいかも。
噛んだ時の冷たさが心地いい^^

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/03 13:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ベルギーチョコタルト」 の評価・クチコミ

評価
74件
クチコミ
72件

この商品のクチコミを全てみる(72件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ