もぐナビホームへ > ヤマザキ > たっぷりクリームツインシュー あまおう苺クリーム&ホイップ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > たっぷりクリームツインシュー あまおう苺クリーム&ホイップ > 高野アイスさんのクチコミ

ヤマザキ たっぷりクリームツインシュー あまおう苺クリーム&ホイップ 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

ヤマザキ たっぷりクリーム ツインシュー あまおう苺クリーム&ホイップ
「あまおう苺のジャムを使用したクリームとホイップクリームを入れました」

シュー生地は、柔らかい普通のシューです。

ホイップクリームは、クリーミーなホイップです。

あまおう苺クリームは、甘酸っぱく酸味のある苺味のクリームです。

苺クリームが甘酸っぱいので、ホイップと一緒になると少しまろやかになって食べやすくなりますね。

クリーミーなホイップに、甘酸っぱい苺味のクリームで、甘酸っぱく酸味のあるあまおう苺が味わえて美味しかったです。

【2022/12/9追記】
「苺クリーム&ホイップのツインシュー あまおう苺ジャム入りクリーム&ホイップ」と言う名前に変わっていましたが、多分こちらと同じ物だと思います🍓。

ホイップクリーム

あまおう苺クリーム

シュー生地は、厚みが薄く柔らかい普通のシューです。

あまおう苺クリームは、とろっとしっかり甘酸っぱく酸味のある苺味のクリームです。

クリームとホイップが一緒になると、ホイップのほんのりクリーミーさに苺の甘酸っぱさが感じられます。

クリームとホイップが混ざり合うと、ほんのりまろやかで甘酸っぱい苺味のクリームになります。

ホイップと一緒になったり混ざり合っても、苺クリームの酸味のある苺味の方が強く全体的に甘酸っぱい苺味のシューになっていました。

ホイップのクリーミーさが苺クリームの甘酸っぱさを少しまろやかにしつつ、酸味を際立たせているような感じですね。

基本的な味は去年と同じ甘酸っぱい苺にクリーミーなホイップですが、去年は苺の甘酸っぱさをクリームが少しまろやかにしている感じだったのに対し、今年はホイップのクリーミーさが苺の酸味を際立たせている感じが強かったかなと思いました。

柔らかシューに、甘酸っぱく酸味のある苺味のクリーム、クリーミーなホイップで、苺の甘酸っぱにホイップのほんのりクリーミーさがとても美味しい甘酸っぱいあまおう苺を味わえるシューでした。

入手:購入品/スーパー/まいばすけっと

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/03 05:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ