もぐナビホームへ > ファミリーマート > 和栗のモンブラン > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 和栗のモンブラン > とくめぐさんのクチコミ

ファミリーマート 和栗のモンブラン製造終了

  • 発売日:2020/12/29

只今122食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 4
味 5
見 5
買 4

お年賀スイーツ♡
ファミリーマートの「和栗のモンブラン」です!
お正月なので少し贅沢な商品を選びました(^^)
マドレーヌ生地にホイップクリーム、国産和栗のモンブランクリームがたっぷりのっています。
ぐるぐるとこんもり盛られたモンブランクリームは、和栗のしっかりした甘さがありなめらかな口どけでした。
ホイップはミルク感があり、モンブランクリームと混ざり合い濃厚な味わいです。
生地とホイップの間に、量は少なめですがマロンペーストが入っていました。
栗の甘露煮のような粒感があり、まったりとした甘さが印象的です。
マドレーヌ生地はずっしり重めで、密度が濃くしっとりしていました。
食べ応えのあるお年賀スイーツで良い年明けとなりました♪
皆さま本年もよろしくお願いします!

エネルギー 304kcal 297円(税抜)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/02 14:03

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

クロスケさん
土台がスポンジではないので、少し重めかもしれませんね💦
こちらこそ今年もよろしくお願いします🎵
By とくめぐさん  2021/01/02 23:30:41
 
-
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
ファミマのスイーツはボリュームもあってクリーム系も美味しいですよね♪
あぁ私も今、クリーム系スイーツ食べたくて仕方がないんですけど、ふられまくって何も手に入れられていないんですσ(^_^;)
By やにゃさん  2021/01/03 14:44:47
 
-
やにゃさん
休みが続くとケーキとかホイップ欲が増しますよね💦
多分こちらの商品よりも、ダブルクリームサンドの生チョコクリーム&ホイップのほうがお手頃で満足感もあると思います(*´ω`*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします🎵
By とくめぐさん  2021/01/03 19:08:03
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 和栗のモンブラン」 の評価・クチコミ

評価
59件
クチコミ
61件

この商品のクチコミを全てみる(61件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る