もぐナビホームへ > セブン-イレブン > こんがり焼いたベーコンチーズおにぎり > おもちまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > こんがり焼いたベーコンチーズおにぎり > おもちまるさんのクチコミ

セブン-イレブン こんがり焼いたベーコンチーズおにぎり

  • 発売日:2020/12/15

只今9食べたい


view


おもちまるさんの評価

総合 4

味濃いめで、ご飯のおかずになりそうなおにぎり笑
308kcal / 炭水化物49.1g

温めておいしいと書いてあったので温めていただきました。

こころなしか普通のおにぎりよりもずっしりしている気が…🤔
おにぎりの中に具が入っているタイプではなく、枠どられていておにぎりの中心部分にチーズソースとベーコンが乗っています。

焼きおにぎりは醤油の味がしっかりついてます。ベーコンは小さめのものがごろごろ。チーズソースは味がしっかりしていてマヨネーズの味の主張も強いです。なのでこのおにぎりは全体的に濃い味系です!和+洋のおにぎりですが相性も良く、ちょっとジャンク感もあって食べ応えがあります。焼きおにぎり自体も中まで味がしみていて美味しかったです。ご馳走様でした!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/01 16:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ