もぐナビホームへ > MINISTOP DELI > ミニストップ MINISTOP DELI 味むすびかき揚げ天むす > さつまり 子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > ミニストップ MINISTOP DELI 味むすびかき揚げ天むす > さつまり 子さんのクチコミ

ミニストップ MINISTOP DELI 味むすびかき揚げ天むす

  • 発売日:2020/10/13

只今12食べたい

さつまり 子 (5)

クチコミ件数 5 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


さつまり 子さんの評価

総合 3

天むすが油でギトギト…
現在入院中で、病院内にあるコンビニがミニストップのため寄ってみました。
たくさんの商品が並ぶ中、今回購入したのがこの商品。
テリテリとした天むすが目に飛び込み、重量感のある感じ、そしてご飯にタレが染み渡っていそうなルックスから即購入。
いざ実食!!
あれ??なんだこのびちゃびちゃ感は!!しっとりでもなくびちゃびちゃしてしまっている。しっとりした天ぷらも嫌いではないのですが、すごい水分を吸っていて味もパッとしない。単にギトキドしている。中にはたくさんの具材が入っているのですが、何がなんだかよく分からない。タレもそんなに味が濃くなく、想像していた味とは異なりました。。。期待値が高かっただけに結構ガックリ(._. )
やっぱり天ぷらはサクサクが1番ですね😂
しっとりの油ギトキドの天ぷらが好きな方にはオススメです。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/30 21:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ