もぐナビホームへ > 徳島産業 > 徳島産業 Caramel Terrine > Mika Nさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 徳島産業 Caramel Terrine > Mika Nさんのクチコミ

徳島産業 Caramel Terrine 袋70g

  • 発売日:----

只今1食べたい

Mika N (4)

クチコミ件数 4 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


Mika Nさんの評価

総合 1

不味くてびっくりしました…
税込¥201
119kcal

ごめんなさい、スイーツを食べてこんなに残念な気持ちになったことがなく、他の皆さんに同じ思いをして欲しくないので…そしてメーカーさんや仕入れる側にも届いて欲しいのでレビューします。

近所のローソンにいつも置いてあり、オススメのPOPが置かれていたので購入しました。カロリーも低いので。

開封すると重鎮豆腐のようなパッケージ。
スプーンですくうと、テリーヌと言うよりはプリンのようなゼラチン感。
まず一口食べると、酸っぱい…?!腐ってる?と思うほど変な酸味が舌に残りました。消費期限は21.03.20、店内では冷蔵スイーツコーナーに並べられていたので保存状態に問題はないと思います。

舌触りは滑らかで悪くはないのですが、キャラメル???と疑問に思うほどキャラメル風味と甘みは薄く、謎の酸味が主張します。原材料見る限りではそんなに変なものは入ってないと思うのですが…
本当に残念ですが、舌に妙な感覚が残って3口以上は食べ進められませんでした。
スイーツと呼べるかも微妙な線です。少なくともキャラメルテリーヌではないです。

辛口で申し訳ございませんが、購入を迷われている方がいたら本当にオススメしません。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/27 10:01

コメント(2件)

分かります。
これの前に発売されたショコラテリーヌを食べて、
私も衝撃を受けました。
ショコラテリーヌもあり得ない感じだったのに、
なぜキャラメルverまで発売されたのか本当に疑問です。。
By SANAさん  2020/12/27 10:52:46
 
-
共感していただけて嬉しいです!
個人的に、可もなく不可もなく、とか価格に見合わないとかではなくて、不味くて食べられないというのはあまりない経験だったので衝撃でした…
食べてから1時間経っても舌が痺れていて、もはや悪意を疑ってしまうレベルだったので徳島産業さんについても調べましたが、他の商品の評価は悪くないのでこのテリーヌシリーズだけが酷いようですね。本当に何故なんでしょう…
By Mika Nさん  2020/12/27 14:18:07
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ