もぐナビホームへ > MINISTOP DELI > ミニストップ MINISTOP DELI 味むすびいか飯むすび > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > ミニストップ MINISTOP DELI 味むすびいか飯むすび > コマメのグルメさんのクチコミ

ミニストップ MINISTOP DELI 味むすびいか飯むすび

  • 発売日:2020/12/15

只今2食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 5
リピしたい

まるごといかの味むすび
ミニストップの100円おにぎり。
海老マヨネーズがとても美味しく、今度は何にしようかな~♪と、仕事帰りにちょっと遠回りしてミニストップに入ると品薄状態。
「新発売」ということで置いてあったこのいか飯むすびを購入し、早速食べました。
もち米入りですが、胸焼けの心配のない程度のもっちりめのご飯。
ご飯の味は甘めの感じもありますし、ちょっと独特の風味を感じます。いか肝ペーストを使用しているとのことなので、おそらくそれですね。結構濃い味ですが、好みの味です。
いかは柔らかすぎず、いい味が出ているいか煮。5,6個ほど入っていました。
いか肝も入っていて、まるごといかの旨みを入れ込んだイメージのおむすび。
好みの美味しさをお手頃価格でいただきました。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/26 08:02

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

新商品だ~(〃∇〃)
さっきホームページでチェックしちゃったww
コンビニおにぎりでいかめしは珍しいね!しかも餅米入り?(〃ω〃)
今日明日はまたローソンでおにぎり貰えるからミニストップはちょっと我慢だ~💦
By なんやかんやさん  2020/12/26 13:33:37
 
-
クロスケさん
全体いか味で美味しかったです❤
そっかぁ、北海道にはミニストップないんですね。
私は、こっちにはないセイコーマートに行ってみたいです(>ω<*)
By コマメのグルメさん  2020/12/26 13:38:26
 
-
なんやかんやさん
私もホームページ見ちゃいましたo(^ー^o)
はい🦑
ミニストップ100円おにぎり、すごく私の好みです~💕
そうなんですね!
ローソンおにぎりのクチコミもよければお待ちしてます⭐
By コマメのグルメさん  2020/12/26 13:53:02
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ