もぐナビホームへ > ありあけ > 横濱ハーバー ミルクモンブラン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 横濱ハーバー ミルクモンブラン > SANAさんのクチコミ

ありあけ 横濱ハーバー ミルクモンブラン 袋1個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ミルクモンブラン
ありあけ 横濱ハーバー ミルクモンブラン。頂き物のこの商品。久しぶりに頂きました。

ひとくちサイズのハーバー。 横濱ハーバーミルクモンブランは洋菓子のモンブランケーキを焼き上げたイメージのハーバーです。生地に練乳とはちみつを加えたしっとり感と、やさしく香る栗の風味にこだわった一品です。 船のイラストのモデルは“さいべりあ丸”。赤い靴や青い眼の人形など童謡に唄われた当時の客船。
との事。

見た目はミニサイズの楕円形のハーバー。しっとり食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

薄めの周りの生地はしっとり柔らかく、ほんのり練乳風味の優しい味わい。
中はしっとり滑らかな白餡がベースで、栗風味は控えめでしっかり甘く。

モンブランというには栗感が控えめで、普通に甘いミルク饅頭といった感じですが、甘党の私としては結構好みで。
今回もとても美味しく頂きました〜。

77kcal.

入手:購入品/その他/頂き物

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/20 03:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ