もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 小さなパスタ カマンベール&チーズクリーム > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 小さなパスタ カマンベール&チーズクリーム > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン 小さなパスタ カマンベール&チーズクリーム

  • 発売日:2020/10/21

只今21食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

このシリーズは
どれも魅力的でしたが中でもこれがすごく欲しかった!

初めは販売地域外だったので販売地域が羨ましく。
遅れてですが出会えた時の嬉しさといったら(笑)

チーズ好きにはたまらないこの見た目。

レンジで温めればとろっとクリーミーさが伺えます。

ショートパスタにパルメザンとゴーダのソースが絡み上にはカマンベールとペコリーノチーズ。

チーズの濃厚さは勿論、食べる前はしつこそうと思っていたのに
濃厚だけど円やかで、想像では塩辛いだろうと思っていたのにそれもなく。

バターやクリームでマイルドに仕上がったバランス感。

ですが、これだけだとやはりクリーム系あるあるな飽きが来るかもしれないけど
ブラックペッパーで味を引き締め、クラッシュアーモンドの香ばしさと食感がアクセントに。

小さなパスタというので量も少ないのかと思いましたが
予想以上にショートパスタがたっぷりと入っていて
何よりがっつり温めてもぷりっと弾力のある食感の良さが印象的でした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/16 21:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ