もぐナビホームへ > 雪見だいふく > ロッテ 雪見だいふく > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ 雪見だいふく > nekokurumiさんのクチコミ

ロッテ 雪見だいふく ふくが大きいパッケージ パック2個

  • 発売日:2020/11/30

只今86食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 6
買 4
リピしたい

お正月バージョン?太文字の「ふく」
雪見だいふくノーマルの「ふく」の文字が大きく・太くなっていました。
お正月バージョンでしょうか?縁起が良さげなので購入しました。
これは冷凍庫から出し立てのカチコチよりも少しだけ室温に放置し溶けかける直前のものが好きですね。あくまでも個人的な好みですが。
餅の部分びろ~んと柔らかく、餅に接した部分が滑らかにクリーミィになるような気がするんです。定番のバニラアイスは癖がなく万人受けする安定した美味しさですね。ロングセラー商品はやはり😋。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/15 09:49

コメント(2件)

あっ!これこないだテレビでやってました(≧ω≦)
年末年始限定のふくが大きいバージョンです✨
福が来るように~ですよね🎶縁起いいですね💕
By なんやかんやさん  2020/12/15 11:31:30
 
-
なんやかんや さま
コメントありがとうございます。
やはり「福」が来るようにだったのですね。縁起がいいですね。
By nekokurumiさん  2020/12/16 09:35:03
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 雪見だいふく」 の評価・クチコミ

評価
505件
クチコミ
518件

この商品のクチコミを全てみる(518件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ