もぐナビホームへ > 不二家 > フランボワーズとチョコのシュークリーム > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > フランボワーズとチョコのシュークリーム > 高野アイスさんのクチコミ

不二家 フランボワーズとチョコのシュークリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

不二家 フランボワーズと チョコのシュークリーム
フランボワーズクリーム

チョコクリーム

販売者 山崎製パン株式会社

製造者 株式会社 不二家

シュー生地は、少し厚みのあるシューです。

チョコクリームは、まろやかな甘さのミルクチョコ味のクリームです。

フランボワーズクリームは、ほんのり甘酸っぱくまろやかなフランボワーズ味のクリームです。

2つのクリームが一緒になると、チョコの甘さにほんのりフランボワーズの甘酸っぱさが感じられます。

フランボワーズクリームはほんのりまろやかなフランボワーズ味で、チョコと一緒になると更にほんのりになる感じなのでもっと甘酸っぱくても良かったかなと思います。

個人的には、まろやかな甘さのミルクチョコ味のクリームの方が好きでしたね。

まろやかな甘さのミルクチョコ味のクリームに、ほんのり甘酸っぱいフランボワーズクリームで、チョコの甘さにほんのりフランボワーズの甘酸っぱさのあるシューで美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/09 06:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ