もぐナビホームへ > ミスターイトウ > ラングリー チョコレートクリーム > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ラングリー チョコレートクリーム > nagomi7さんのクチコミ

ミスターイトウ ラングリーチョコレートクリーム 箱3枚×4製造終了

  • 発売日:2020/3/2

只今1食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 3

ミスターイトウ ラングリーチョコ
138円

これ、昔から大好きで、今まで何度もリピートしました。
今回久しぶりに食べたくなって買ってきました。

3枚入りが4パック。
あれっ??
前みたいに、おいしいと感じない.....

思えば、自分の舌が肥えてしまったのだと気づきました。。。
やっぱり焼き菓子でも、バターの効いたものがおいしいと感じる中、
これはサラダ油で作った焼き菓子のような味気無さ。。。
洋菓子店のラングドシャーを想像して食べるとダメですね。

食感はシャクシャクしていてやっぱりおいしいので、
パクパク食べ進めてしまいます。
チョコクリームも思っていたほど甘くないです。

今後リピするかどうかは分かりませんが、やっぱりお値段的に
安心して買えるのでいいと思います。

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/07 14:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスターイトウ ラングリー チョコレートクリーム」 の評価・クチコミ

評価
68件
クチコミ
71件

この商品のクチコミを全てみる(71件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ