もぐナビホームへ > ファミリーマート > アメリカンドッグ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > アメリカンドッグ > やにゃさんのクチコミ

ファミリーマート アメリカンドッグ

  • 発売日:2020/10/6

只今51食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

カリッ、サクッ、ふわっ、これこれ!
アメリカンドッグ好きだけれどなかなか食べる機会がないもののひとつ…両親も一緒の週末チートで、ファミマのパンとスイーツを買うついでにレジで注文!ラス1だったのでセーフでした!?

カットしたものの断面すら撮影せずσ(^_^;) すみません。
パキッと半分に折ると、ケチャップと粒マスタード両方が線になって出てくるあのソースつきでした。

外側はカリッと、中はふわっとしたあのお決まりの生地に、粗挽きでもなくパキッともしないややチープなウインナーが入っています。
そうそうこれこれ!と思わず笑顔になってしまいました。私の身体がこれを求めていたみたい(笑)

ジャンキーだしチープさもあるけれど、それが良いんです、このアメリカンドッグ(^^)
父が好きだったようで、結構食べてました。

また食べたいなー、ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ファミマホットスナック
#アメリカンドッグ
#ジャンキー
#ややチープ
#サクッ
#ふわっ
#チートデイ

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/07 09:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート アメリカンドッグ」 の評価・クチコミ

評価
51件
クチコミ
55件

この商品のクチコミを全てみる(55件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ